君が獣になる前に 第5話『見えた希望と新たな絶望。』


とうふです。
ドラマ「君が獣になる前に」の第5話『見えた希望と新たな絶望。』を見ました。
今回も殺されてからのタイムループはなし。
大まかな組織の全容が見えてきました。
しかしジュンペイがガム女に撃ち殺されてしまった。
彼はタイムリープしないのかな
ガム女こわいよぉ・・・
琴音がなぜテロをおこすようなことになったのかなどはまだ謎のまま。
続きが楽しみ。

~ マイ関連ブログ ~
君が獣になる前に 第4話『彼女を追えば、全員消される』 (2024.4.27)
君が獣になる前に 第3話『フィクションの世界と闇。』 (2024.4.20)
君が獣になる前に (2024.4.17)


タイムループもの好きです。
そして、玉城ティナちゃん、かわいい!
Google Photosのアルバム「君が獣になる前に」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す