花燃ゆ「夫の忘れがたみ」

hanamoyu20150913

とうふです。
今週のNHK大河ドラマ「花燃ゆ『夫の忘れがたみ』」、面白かったです。
時代は明治へ。
鳥羽・伏見の戦いもさらりと流し、、、
版籍奉還にあたふたする長州藩の面々。
この後さらに廃藩置県がまってるのよねぇ。。。

今週も黒島結菜ちゃん、かわいかった!
えっ?
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~?
出番終わっちゃうの?

高杉雅 役・黒島結菜さんのクランクアップ時の写真を公開! 高良健吾さんが演じた高杉晋作を一途に想う気丈な女性を、初々しく、可愛らしく演じた黒島さん。クランクアップの時には高良さんと同じく、涙で言葉を詰まらせてしまう一面も。そんな黒島さんの様…

Posted by NHK 大河ドラマ「花燃ゆ」 on 2015年9月13日

 
 
Facebookページのアルバム「『花燃ゆ』落書きノート」にも絵を追加しました。
 

コメントを残す