どん兵衛10分待ち?

たっぷりお湯を吸ってやわらかなおうどんに。
こしがないことで有名な福岡のうどんを食べて育ったおとうさんは、
やっぱり5分よりも少し長めに待っちゃいます。
でも10分までは待ってなかったかも。
今度やってみようっと。
 
関連サイト
日清食品の「どん兵衛」のページより
日清はなぜ10分どん兵衛を作らなかったのか
owabi
 
マキタスポーツさんのブログより
話題の“10分どん兵衛”|マキタスポーツ オフィシャルブログ Powered by Ameba at 2015.11.16
 
 
関連ニュース
【経済裏読み】どん兵衛「10分待ち」の衝撃、日清“おわび”SNSが崩した40年の常識(1/4ページ) – 産経WEST at 2016.03.17 ( 魚拓(1/4), 魚拓(2/4), 魚拓(3/4), 魚拓(4/4) )
新常識!日清がお詫びするほどの反響を呼んだ『どん兵衛』の美味しい作り方 – グノシー at 2015.12.20
日清、「10分どん兵衛」は想定外だった 「世の中の多様性を見抜けていなかった」と反省 – ねとらぼ at 2015.12.18
新常識!日清がお詫びするほどの反響を呼んだ『どん兵衛』の美味しい作り方 | BUZZmag

 
ところで、産経のニュースページは日清食品のホームページ上の画像を掲載しているのに、なぜ日清食品のページにリンクを貼らないのか!
まったく、困ったもんだ。
 
 

コメントを残す