三浦海岸の河津桜

さすがにもう遅いかな、いや、まだ半分くらい咲いてないかな、と期待しつつ、三浦海岸の蛙桜を見に行きましたが、やはりもう葉桜状態でした。
でも、かろうじて、小松ヶ池公園の入り口あたりの木はまだ咲いていて、黄色の菜の花とピンクの河津桜を見ることができいたのでよかったです。
そんな今日の三浦海岸の写真をアルバム「三浦海岸の河津桜 2022.3.19 | Flickr」にアップロードしました。(全21枚)
三浦海岸の河津桜 2022.3.19


ココにも何枚か貼っておきます。

駅前の河津桜ももうすっかり葉桜。
DSCN2519

線路沿いの道も菜の花はまだ咲いていますが桜の木は緑・・・
DSCN2523

途中1本だけ咲いていた木!
DSCN2525

小松ヶ池公園の入り口あたりの木。
DSCN2527

小松ヶ池の河津桜も緑。
DSCN2533

小松ヶ池の鷹?
DSCN2536

黄色い菜の花と黄色い電車。
DSCN2540


同じ写真をアルバム「おとうさんの散歩道7」にも追加しました。今回21枚を追加。
本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
しーゆー。

コメントを残す