モヤさま2

5月19日、鴨井から鶴見川沿いに歩いて帰った日、綱島街道付近で撮影中のさまぁ~ずを見かけました。
追い越して顔も確認しましたが、女性は誰だかわかりませんでした。
DSCN7058

~ マイ関連エントリー ~
鶴見川(鴨池人道橋~鷹野人道橋) (2022.5.19)


後日、下記の記事を見て、「モヤモヤさまぁ〜ず2」の撮影だったこと、6月14日放送だということを知りました。
ここでも女性が誰かは隠されていました。

~ 関連ニュース ~
綱島サワーやマグロのお店も登場か!6月14日(火)放送の「モヤモヤさまぁ〜ず2」は、新駅ができる街・綱島ブラブラ | 綱島ニュース(仮) (2022.6.8)


ということで、普段は見ていない「モヤモヤさまぁ〜ず2」ですが、昨夜の放送は見させて頂きました。
女性はテレビ東京の冨田アナでしたが、私が見てもわからなかったのはしかなないですよね・・・

なんと、最初の方の鶴見川の河川敷のシーンで、米粒くらいの小さな大きさで、本人以外には誰だか判別はできない大きさですが、私が映りこんでおりました!



その後紹介されていた「FATMAM」は入ったことがあるお店でした。
大葉ジュノヴェーゼは食べていないし、綱島ソーダも飲んでいませんでしたけど。

~ マイ関連エントリー ~
「FATMAM」でポークジンジャー (2020.10.10)



その他のお店は入ったことがありません。
壁に絵が描いてある建物は知っていて写真も撮っていたはずですが、すぐにはその写真は見つかりませんでした。
そのうち、今回のさまぁ~ずの足取りを巡ってみようかな。
しーゆー。

コメントを残す