秋を感じる横浜

薄い雲に覆われ涼しい風が吹き、秋の気配を感じる今日の横浜。
今日は横浜駅~臨港パーク~新港パーク~赤レンガパーク~象の鼻パーク~山下公園~中華街~元町~元町公園~アメリカ山公園と歩きました。
2週間前に来た時と比べると、中華街以外は人が少なく感じました。
特にお子さんや学生さんが少ない気がしました。
SPYxFAMILYのアーニャと同じように夏休みも残りわずか、宿題の残りに追われているのでしょうか(笑
中華街だけはすごい人出でした。
そんな今日の横浜の写真をアルバム「秋を感じる横浜 2022.8.29 | Flickr」にアップロードしました。(全73枚)
秋を感じる横浜 2022.8.29


ココにも何枚かはっておきます。

がーん、、、ココ通行止めになっている!
2週間前は通れたのに・・・
IMG_1062

空が青くないと海も碧くない・・・
IMG_1085

赤レンガ前広場はお片付け中。
これもまた夏の終わりを感じさせてくれます。
IMG_1098

雲も秋の雲っぽく。
IMG_1104

中華街はすごい人・・
IMG_1116


同じ写真をアルバム「Yokohama 2022」(Flickr)にも追加しました。今回73枚追加。
本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
しーゆー。

コメントを残す