ちょいぶら赤羽

駅からハイキング「板橋コース」を赤羽駅でゴールした後、お昼を食べるお店を探して、赤羽駅付近をちょっとだけぶらぶらしました。
その時の写真をアルバム「赤羽 2022.12.12 | Flickr」にアップロードしました。(全18枚)
赤羽 2022.12.12


ココにも何枚か貼っておきます。

まずは1番街へ。
赤羽の1番街と言えば朝から飲んでいる人がいるそんな街という印象がありましたが、新型コロナウイルスの影響なのか、11時頃に行ってもほとんどのお店が閉まっていました。飲み屋が2軒ほど開いてはいましたが、ちゃんと食事ができてビールが飲めるお店に入りたかったので、1番街はあきらめて商店街「LaLaガーデン」の方へ向いました。
IMG_0744

商店街「LaLaガーデン」内で開いていた飲食店は、全国チェーンのお店かラーメン屋のみ。
どちらも気が進まない・・・
IMG_0748

さらにその先の商店街も歩いてみましたが、開いている飲食店はなし・・・
IMG_0751

結局「LaLaガーデン」に戻りそこから脇道にそれたところにあった「FGR DINER」で昼食をとりました。
IMG_0756


同じ写真をアルバム「街 6」にも追加しました。今回18枚を追加。
本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
しーゆー。

コメントを残す