「ガスト」で唐揚げ

今日のお昼は約3か月ぶりに「ガスト」へ。
テーブルが並ぶ店内。
IMG_20230213_114642

ねこちゃんロボットも元気にしていました。
IMG_20230213_112429

テーブルの上のタブレットで「から好し定食(もも4個)」(879円)と生ビール(329円)を注文しました。
ガストに来るとなぜかもともとのガストのメニューではなく、「から好し」のから揚げを頼むおとうさんです。
IMG_20230213_112333

ねこちゃんロボットではなく店員さんがビールを持ってきてくれました。
料理を待つ間に♪
IMG_20230213_112513

料理が来ました。
これまたねこちゃんロボットではなく店員さんが運んできました。
なお、タブレットの動画で「ねこちゃんロボットではなく店員さんが運んできても、がっかりした顔をしないでね」とありましたので、にっこり笑って受け取りました。
IMG_20230213_113315
IMG_20230213_113256
から好しの唐揚げ、サイコー!
美味しく頂きました。


ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
しーゆー。

コメントを残す