「愛されて、勝つ」を購入

川崎フロンターレの地域貢献活動について書かれた本「愛されて、勝つ」が昨日販売開始。


愛されて、勝つ 川崎フロンターレ「365日まちクラブ」の作り | 原田大輔 | Amazon

昨日著者より、川崎市内の本屋さんでは選手の限定帯付とのTweetがありました。



これは、Amazonでポチっとするのではなく、、、
地元の横浜の本屋さんで買うのではなく、、、
川崎市内の本屋さんで選手の限定帯付の本を買いたい!

ということで、元住吉の本屋さんへ行きましたが、なんと、売ってない!
私の探し方が悪かったのかもしれませんケド、、
そこで武蔵小杉へ。
武蔵小杉に来たのなら、やっぱりフロンターレショップのアズーロネロだよね。
IMG_5260
しかし、ここにもなし。
本は扱ってない?

そこで東急スクエア内の本屋へ。
あったーっ!!!!!
IMG_20230214_115737

いろいろ悩みましたが、今の14番の帯の本を買いました。
IMG_20230214_142217

さぁ、これを読みながら、開幕を待ちます。
EXCEED_
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!
しーゆー。

コメントを残す