J1第3節 川崎vs湘南は引き分け



とうふです。
サッカーJ1リーグ第3節、川崎フロンターレは湘南ベルマーレとホームで対戦、1-1の引き分けやったとです。
前半は完全に湘南にやられていました。
何度もピンチを迎えるもなんとか失点を免れました。
後半、徐々に川崎もチャンスを作るタイミングが増えていきますが、決定的チャンスに決めきれない。
そんな中でまたもや失点。
今日も追いかける展開になってしまいます。
しかし、途中出場の瀬川が古巣相手にゴールを決めてくれて同点に!

ゴー セガワ セガワ ゴール♪
セガワユウスケ ゴール♪
ゴー セガワ セガワ ゴール♪
セガワユウスケ ゴール♪

でもその勢いで畳みかけるという展開にはなかなか持って行けず一進一退の攻防のままゲームセット。
前節鹿島戦のようなアディショナルタイムの劇的逆転のゴールは生まれませんでした。
昨年2敗した相手だったので勝ちたかっただけに残念な引き分け。

でもまだリーグ戦は始まったばかり!
次は水曜日にルヴァンカップの清水戦、土曜日にリーグの新潟戦とアウェイ2連戦ですが、もっちろん、フロンターレが連勝だ!
EXCEED_
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

さあゆけ~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~オオ~♪
かわさき~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~♪
 
 
今日の収穫は途中出場でJ1初出場の松長根がなかなかいい仕事したこと。
今日の心配はジェジエウのケガ、軽症であることを祈ります。

Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2023」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す