J1第6節,川崎vs札幌は撃ち合いの末川崎が4-3で勝利!



とうふです。
サッカーJ1リーグ第6節、川崎フロンターレは北海道コンサドーレ札幌とアウェイで対戦、4-3で勝利しました。
どちらかといえば、中盤でボールを奪われてはピンチを招く札幌ペースの展開の中、コーナーキックからの展開で失点。
今回もまた追いかける苦しい展開。
しかし、新が相手GKと競り合い、GKが恥板ボールを大聖がヘッドでゴール!!!

宮代大聖 魅せてやろうぜ♪
GOALへぶち込め!宮代大聖♪
宮代大聖 魅せてやろうぜ♪
GOALへぶち込め!宮代大聖♪

ところがそのすぐ後に失点でまた勝ち越される。
しかーし、新の折り返しを山根が蹴りこんでゴール!!!

やまねみき やまねみき♪
やまねみき やまねみき♪
ラーララー ラララー ララ♪
ラララー ララララ やまねみき♪

さらに、前に出ていた相手GKの頭の上を超える家長のループシュートでゴール!!!
前半のうちに逆転打!

家長昭博 ラララララー 誰にもアキを止められない♪
家長昭博 ラララララー 俺らと共に戦おう♪

今シーズン初めて勝ち越した状態で前半終了。
ところが後半失点でまた同点に。
しかーし、今日のフロンターレはそれで終わらない!
田邊のクロスを瀬川がヘッドでゴール!!!

ゴー セガワ セガワ ゴール♪
セガワユウスケ ゴール♪
ゴー セガワ セガワ ゴール♪
セガワユウスケ ゴール♪

撃ち合いを制して勝利だ!
この勝利は大きい。
これからフロンターレの反撃が始まるのだ!

次は水曜日にルヴァンカップの浦和戦、日曜日にリーグのガンバ戦と恋々ですが、もっちろんフロンターレが連勝だ!
EXCEED_
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

オーオオオー LOVE KAWASAKI 俺たちとともに行こうぜ♪
オーオオオー LOVE KAWASAKI ラララーララーラーララララララー♪
俺たちの想いは 誰よりも熱く 蒼黒に光る星とともに♪
フットボールトゥギャザー カワサキー♪
 
 
Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2023」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す