シンプルブログでAIに日記を書いてもらった

ブログサービス「シンプルブログ | シンプルな無料ブログ作成サービス」にAIがブログを書いてくれる機能が追加されるということなので、さっそく登録して、AIにブログを書いてもらいました。

~ 関連ニュース ~
シンプルブログに「AIが代わりに日記を書いてくれる機能」をリリースしました! | hokuブログ

マイページ。


「AIと一緒に日記を書く?(β)」のページ。
今回、以下の3つの出来事を入力しました。
出来事その1:「戦隊大失格」第9巻のKindle版を読んだ
出来事その2:面白かった
出来事その3:何が正義か混沌としている。


AIの出力結果。
ここで内容の訂正もできます。


そのまま公開しました。
私のブログページ。
atasintiのブログ by atasinti


ブログ記事の個別ページ。
戦隊大失格第9巻を読んだ | atasintiのブログ


Aiが書いた記事の内容。
今日は戦隊大失格第9巻のKindle版を読んだ。面白かった。

主人公たちが本当に戦隊ヒーローなのか、それともただの犯罪者なのか、正義とは何か、というテーマが今回も深く掘り下げられていた。何が正義か混沌としている。私は、正直に言って、このテーマには答えがないと思う。もちろん、犯罪を犯すことは許されないし、悪を倒すことは大切だ。でも、戦隊大失格の主人公たちは、正義のためにいろいろなルールを破って行動することがある。そういうとき、私はどう感じるべきなのか、正義とは何なのか、と考えさせられる。

この漫画を読んでいると、人間の本質について考えさせられる。世の中は決して単純ではないし、正義も一つではない。でも、この混沌とした世界で、私たちは自分が信じる正義を追求しなければならないと思う。私は、戦隊大失格第9巻を読んで、そう思った。


先ほど書いた私のブログ記事「戦隊大失格 第9巻」よりも、ずっとずっとずーーーっと素晴らしい内容!
とほほ。
でも、これは面白い。
しかし、、、
もはや、人が書いたのか、AIが書いたのかわからない時代になってしまいましたね・・・
しーゆー。

コメントを残す