仮面ライダーギーツ『慟哭Ⅵ:手紙の中の王子様』



今週の「仮面ライダーギーツ『慟哭Ⅵ:手紙の中の王子様』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
自分が創世の女神によって作られた人間であることを知った祢音ちゃん。
そんな祢音もまた、かわぃぃ。
「幸せかどうかを決めるのは、生まれた境遇じゃない…決めるのは自分自身なんだ」
キューンの熱い言葉に目覚めた祢音ちゃん。
キューンとともにダンクルオステウスジャマトを撃破だ!
次回は英寿の母の秘密が明らかに?
英寿の母が創世の女神?
次回も楽しみ。
そして、英寿の秘密、祢音ちゃんの秘密、英寿の母の秘密ときたら、きっと景和くんにも何か秘密があるに違いない!
今後の展開が楽しみ。

えっ、祢音ちゃんを助けに現れたのはたいやきを食べてるツバサくんじゃないし、祢音ちゃんと戦ったのはゴッドスコーピオンのソウルを奪ったカメジムじゃないし、そもそもツバサくんもカメジムも番組が違うって?


Googleフォトのアルバム「仮面ライダーギーツ」にも絵を追加しました。
日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。

コメントを残す