4月9日のAI日記

シンプルブログ | シンプルな無料ブログ作成サービス」でAIに日記を書いてもらいました。
AIに与えた出来事は以下の3つ。
・横浜駅から山下公園まで海沿いを歩いた。
・ぷかり桟橋に「みらいへ」、ハンマーヘッドに「海王丸」が停泊。
・帆船を2隻も見ることができてうれしかった。

AIさんが書いた日記。
海辺の散歩 | atasintiのブログ(実はAIさん作)
今日は横浜駅から山下公園まで海沿いを歩いてきました。

びっくりするほど気持ちのいい散歩でした。ちょうど春の陽気で、風も心地よく、海の波の音がとてもリラックスできました。

途中で、ぷかり桟橋に向かう方を見かけ、私も行ってみることにしました。

ぷかり桟橋に到着すると、そこにはみらいへ向かう人々がたくさんいました。

桟橋に並ぶ帆船がとても迫力があって、その姿に見入ってしまいました。

そして、その先にはハンマーヘッドに停泊する海王丸を発見。

2隻もの帆船を見ることができて、思わずニコニコしてしまいました。

海辺の散歩は、本当に素晴らしい時間でした。

また、近いうちに行ってみたいと思います。


みらいへのあたりがちょっと変ですが、あえて書き直さずに、AIさんが書いたそのままにしました。
なかなか楽しい。
しーゆー。

コメントを残す