4月27日のAI日記

シンプルブログ | シンプルな無料ブログ作成サービス」でAIに日記を書いてもらいました。
AIに与えた出来事は以下の3つ。
・緑園都市駅からこども自然公園を通り抜けて二俣川駅まで歩いた。
・あちらからもこちらからもいろいろな鳥の鳴き声が聞こえた。
・天気も良くて気持ちのいい散歩でした。

AIさんが書いた日記。
自然に癒される散歩 | atasintiのブログ(実はAIさん作)
私は今日、緑園都市駅からこども自然公園を通り抜けて、二俣川駅までの散歩をしてきました。
天気が良く、心地よい風が吹いていたので、自然に爽やかな気分でした。公園に足を踏み入れると、あちらこちらでいろいろな鳥の鳴き声が聞こえてきました。それぞれの鳥たちが、自分たちの鳴き声を響かせて、とても美しいコーラスになっていました。
しばらく歩いていると、プレイエリアでは子供たちが元気に遊んでいました。その姿を見ると、私も子供の頃に戻ったような気分になりました。スポーツ場では、運動を楽しんでいる人たちや、トレーニングをしている人たちがいました。健康的な生活習慣を身につけている人たちの姿を見ると、私も自分自身を見直して、運動不足を反省してしまいました。
そして、駅に近づくにつれ、周りの景色が変わっていきました。自然に触れることができる公園から一変し、人工的なビル群が立ち並んでいたのです。
最後に改めて自然が与えてくれる癒しを感じました。私は、また明日からも必ず自然に触れることを決めました。


少し異なる点もありますが、AIさんが書いたそのままにしています。
なかなか楽しい。
でも、ちょっと飽きてきたかも・・・
しーゆー。

コメントを残す