ルヴァンカップGS第5節 川崎、浦和に敗戦



とうふです。
サッカールヴァンカップグループステージ(GS)第5節、川崎フロンターレは浦和レッズとアウェイで対戦、1-2で負けてしまいました。
前半3分、シミッチの鋭い縦パスを受けた瀬川が相手DFの股を通すシュートでゴール!!!

ゴー セガワ セガワ ゴール♪
セガワユウスケ ゴール♪
ゴー セガワ セガワ ゴール♪
セガワユウスケ ゴール♪

しかしよかったのはここまで。
あとは浦和の怒涛の攻撃を耐える時間が続く。
後半はなんとか無失点におさえたものの、後半開始早々に失点、さらに後半終了間際にオウンゴールで失点し、悔しい逆転負け・・・

ステージ突破はかなり厳しくなりました。
条件を整理してくれた方がいらっしゃいました。



これは厳しいけど、たとえ少しでも可能性が残っているのであれば、最後まであきらめない。
とにかくグループステージ最後の6月18日の湘南戦に勝利するのみ!
その前に次は5月28日にリーグの柏戦、もっちろん、フロンターレが勝利するぞぉ!
EXCEED_
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

いいことばかりじゃないからさ♪ 痛くて泣きたいこともある♪ そんな時にいつも♪ 誰よりも早く♪ 立ち上がるヒーローに会いたくて♪ 
 
Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2023」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す