「夢庵」でかれいの煮付け

今日のお昼は東村山駅近くの「夢庵」へ。
ホントは全国チャーンのファミレスではなく、東村山ならではの飲食店に入りたいところですが、中々開いているよさげなお店が見つからず、また12km以上歩いた後だったので、もうこれ以上歩きたくないということもあり、すでに待っている人もいる状態ではありましたが、名前を書いて順番を待ちました。
IMG_3056

15分くらい待って席に案内されました。
ラッキーなことに半個室の席。
IMG_3059

照明はこんな感じ。
IMG_3058

注文はタブレットで。
IMG_3057

かれいの煮付けランチ(1429円)と生ビール(549円)を注文しました。
IMG_20230613_131737

料理を待つ間に♪
IMG_20230613_131757

汗びっしょりになりながら12km歩いた後だったので、ビールが旨い事、旨い事!
あっと言う間に空になってしまいました。
身体が欲するがままにもう一杯生ビール(549円)を注文追加しちゃいました。
IMG_20230613_132528

旨すぎる~♪
IMG_20230613_132551

料理が来ました。
IMG_20230613_132846
IMG_20230613_132849
タレがしっかりとしみ込んだかれいの煮付け。
美味しく頂きました。

このお店はスカイラーク系列ですが、ネコちゃんロボットではなく人が料理を運ぶ店でした。
接客も悪くなく、美味しい料理に満腹満足。
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
しーゆー。

コメントを残す