あなたの恋人、強奪します。 第4話『軟禁された家出少女』


とうふです。
ドラマ「あなたの恋人、強奪します。」の第4話『軟禁された家出少女』をTVerで見ました。
今回の強奪の依頼は梨沙が受けることに。
梨沙でうまくいくのかと思えば、結果オーライだけどあえなく撃沈。
一方、ヒナコは友人の軟禁事件の犯人を追う?
そして軟禁されているらしい少女から依頼の電話。
そんなわけで、今回は強奪中のいろっぽいヒナコさんのシーンはなしでちょっと残念・・・
でも、やっぱりヒナコを演じる武田玲奈ちゃん、かわいい!
続きが楽しみ。

~ マイ関連ブログ ~
あなたの恋人、強奪します。第3話『院内ドロ沼三角関係の結末』 (2024.4.29)
あなたの恋人、強奪します。第2話『クズ医者彼氏、強奪します。』 (2024.4.22)
あなたの恋人、強奪します。第1話『あなたのDV彼氏、強奪します。』 (2024.4.17)


Google Photosのアルバム「あなたの恋人、強奪します。」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す