TALES FROM THE LOOP 第1話『ループ』


とうふです。
Amazonオリジナルドラマ「TALES FROM THE LOOP」の第1話『ループ』をAmazon Prime Videoで見ました。
なんとも不思議な、そして面白い物語でした。
タイムリープもの、大好きです。
不思議な意思を拾った少女は突然言えてしまった母を探す。
なんと家も消えてしまった。
そんな少女が出会ったのは未来の自分。
未来の自分に連れられて地下の研究施設ループに行き、その石を返すと元の時間、元の場所に戻った。
そしていつの日か母を探して訪ねてくる過去の自分に出会うことになる。
ところで、結局、母はどうなったのかわからず仕舞い。
この後の話に出てくるのかなぁ?
でも別の物語っぽいんだよなぁ・・・
ということで次の話も楽しみ。
すでに全8話が公開されていますが、今日はここまでにします。


Google Photosのアルバム「TALES FROM THE LOOP」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す