「ガスト」で唐揚げ合盛

今日のお昼は「ガスト」へ。
前回来た時は「何名様ですか?」「こちらの席へどうぞ」という店員さんとのやり取りがありましたが、店に入ると「お好きな席へお座りください」との掲示があったので、空いていた席へ。
テーブルが並ぶ店内。
IMG_20230628_110908
(写真の一部にぼかしを入れています。)

タブレットで、から好し唐揚げ合盛(甘トロ)(950円)と生ビール(350円)を注文しました。
IMG_20230628_110812

ネコちゃんロボットが生ビールを運んできました。
IMG_20230628_110916
(写真の一部にぼかしを入れています。)

料理を待つ間に♪
IMG_20230628_110941

ネコちゃんロボットに運ばれて料理が来ました。
IMG_20230628_111816
普通のから揚げ、そのまま食べても、レモン汁をかけて食べても、にんにくタレをつけて食べても安定の旨さ。
甘トロタレの唐揚げもこれまた旨い。
美味しく頂きました。

セルフレジで会計。
IMG_20230628_113537

あれっ、店に入ってから出るまで一言も誰とも話をしていない!
でも、美味しい料理に満腹満足。
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
しーゆー。

コメントを残す