「だだ乃屋」で鉄板鶏焼肉と一口餃子

今日のお昼は約1ヶ月ぶりに綱島西の「だだ乃屋」へ。
IMG_3797

前回は鉄板豚焼肉だったので、今回は鉄板鶏焼肉の並(858円)、それに一口餃子8個(374円)、ご飯の並(110円)、生ビール(429円)を注文しました。

料理を待つ間に♪
IMG_20230722_121916

料理が来ました。
IMG_20230722_122844

前回来た時に「とうとう辛ニラのサービスもなくなっちゃったのかなぁ」というようなことを書きましたが、無料のトッピングとして、頼めばいいことがわかりました。
IMG_20230722_122831

辛ニラ、頼みました。
IMG_20230722_122947

ふっふっふ、辛ニラとこの一口餃子をいっしょに食べると旨いということをずっと前に店員のおにいさんに教えていただいたのよ。
IMG_20230722_122848

そして鉄板鶏焼肉。
IMG_20230722_122855
鶏肉と玉葱の相性抜群。
このまま食べても十分旨い。
でも、今回もこちらの辛味噌たっぷりで頂きます!
IMG_20230722_123019
どれも美味しく頂きました。

接客もとても丁寧。
帰りには店の出口までポニーテールの眼鏡っ子おねえさんが見送ってくれました。
美味しい料理に満腹満足。

ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
しーゆー。

コメントを残す