濱散歩(石川町~横浜駅)

今週はずっと雨予報の横浜ですが今日だけは晴れ。
ということで濱散歩に出かけました。
今日は石川町から元町を通り抜けて山下公園へ、そこから海沿いを横浜駅まで歩きました。
臨港パークからは少しだけ遠回りして横浜中央卸売市場の方をまわっていきました。
暑いけど、時折吹く風が心地よい、そして人も少なくて静かな横浜でした。

そんな今日の横浜の写真をアルバム「石川町~横浜駅 2023.9.5 | Flickr」にアップロードしました。(全121枚)
石川町~横浜駅 2023.9.5


ココにも何枚か貼っておきます。

ここは何度も通ったけどこの絵は初めて見る気がします。
IMG_4906

着々と爆弾投下準備進行中・・・
IMG_4925

クラゲと小魚。
IMG_4964

踏切が降りたので通り過ぎるのかと思ったらそこで止まって踏切が上がった。
なんじゃそれ・・・
IMG_5000

動画もあります。

ザブーンザブーン (2023.9.5臨港埠頭) – YouTube



同じ写真をアルバム「Yokohama 2023」(Flickr)にも追加しました。今回121枚追加。
本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
しーゆー。

コメントを残す