「兎月」でホイコーロー

今日のお昼は大森の「兎月」へ。
IMG_5696

日替わりおすすめメニュー
IMG_5697

定食メニューとランチサービス品。ランチサービス品のから揚げ定食(600円)はいいな!
IMG_5698
テーブルが並ぶ店内、テレビがついていました。
IMG_5699
(写真の一部にぼかしをいれています。)

ランチサービス品のから揚げ定食は今日はもう終了したということだったので、ホイコーロー定食(750円)とビール(440円)を注文しました。

料理を待つ間に♪
IMG_20240311_130503

料理が来ました。
IMG_20240311_130711
IMG_20240311_130718
なんか最近ホイコーロー率が高いけど、このホイコーロ-は当たり!
濃い目のソースが旨い!
美味しく頂きました。

中国人のお姉さんの接客は今一つでしたが、美味しい料理に満腹満足。
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
カメラの設定を誤っていて一部の写真の撮影日が2024.4.11になってます…
しーゆー。

コメントを残す