IRONBUNNY vs BAND-MAID?

IRONBUNNYのラジオ放送にBAND-MAIDのサイちゃんとミクちゃんがゲスト出演するとのこと。

~ 関連Tweet ~



これは楽しみ。
競演して、みんちょとEdieeがギターバトルとかしてくれたらいいのになぁ・・・

Google Photosのアルバム「IRONBUNNY」と「BAND-MAID」にも絵を追加しました。
しーゆー。

「Reframe 2019」が年末にテレビで放映

Perfumeの「Reframe 2019」が12月30日(月)23:00~24:14にNHK BSプレミアムとNHK BS4Kで同時放送されるとのこと。

~ 関連ニュース ~
Perfumeを先端テクノロジーで再構築する「Reframe 2019」年末にテレビ放送 – 音楽ナタリー

この公演は、最先端のテクノロジーを駆使してPerfumeがこれまで築き上げてきたものを分解し、新たな視点から再構築しようという企画。2018年3月に東京・NHKホールで初演されたが、今年はセットリストを変更し、演出も大幅にグレードアップしたステージが繰り広げられた。


\(^O^)/
これは楽しみ!

もっとも個人的にはCGなどのテクノロジーを駆使したこうした公演よりも、普通のLIVEの方が彼女たちをよりよく見ることができるのですきなんですけどね。
しーゆー。

金曜日の写真

pluspora「#金曜金属

2019.10.19撮影 三島楽寿園


Google+で花開いた曜日タグという文化があり、私も参加していましたが、残念ながらGoogle+は2019年4月2日に終わってしまいました。
というわけで、Google+の終了予定が発表された2018年10月10日以降は、plusporaにも曜日タグ付きで同じ写真を投稿しています。上記plusporaのリンクにてplusporaに投稿された同じタグの写真を見ることができます。私以外の人の投稿も含みますが、今のところ、私以外にはいないみたいです。
なお、現在もっとも多くの人が曜日タグ付きの投稿を行っているのはInstagramみたいです。私もInstagramにも投稿しています。
しーゆー。