タイムラインからReply,RT

Android用Twitterクライアントをいくつか試しましたが、Seesmic, TweetDeck, HootSuiteのいずれも、タイムラインから個別Tweet表示を経由してそこからReply,RTへとなると書いたところ、Seesmicについてのエントリーに、コメントで、タイムライン上でTweetを長押しすれば、ReplyやRTができますよ、と教えていただきました。

そこで試してみたところ、SeesmicのタイムラインでTweetを長押しすると以下のようなポップアップ表示され、ReplyやRTを行うことができることがわかりました。

もっとも、ポップアップを経由するので、手数的には、個別Tweetページを表示してからReplyやRTを行うのと変わりませんが、スピードが早いようです。

試しに、TweetDeckでも同じことをやってみたところ、やはりタイムラインでTweetを長押しすると以下のようなポップアップ表示され、ReplyやRTを行うことができます。

残念ながら、HootSuiteではダメでした。

コメントを下さったnobsatoさん、ありがとうございます。

タイムラインからReply,RT” への5件のコメント

  1. こんにちは、seesmicで翻訳機能を使用したくて貴サイトにたどり着きました。

    長押しのメニューで翻訳がありますが、何かアプリを入れられたのでしょうか?

    当方の環境では、共有の上に翻訳がありません。

    何か思い当たる節がありましたら、ご教示いただきたいと思い、コメントいたしました。

    1. 夢現さん、コメントありがとうございます。

      seesmicはすでにアンインストールしていたんですが、ちょっと気になって再度インストールして確認してみたところ、『翻訳』は出てきませんでした。

      下記エントリーに本件について書きました。
      http://atasinti.chu.jp/dad3/archives/5509

      お役にたてなくてすいません。

      1. 上記エントリーにコメントで教えていただきました。

        翻訳先の関係で機能が削除されたそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。