WordPress3.2.1にアップデート

WordPressをバージョン3.2.1にアップデートしました。
今回の更新内容は・・・

このメンテナンスリリースは不運にも該当する方がいた JSON に関連するサーバーの非互換性を修正し、新しいダッシュボードデザインと Twenty Eleven テーマに関するいくつかの修正を行っています。

ということですので、必ずしも更新の必要はありませんでしたが、一応アップデートしておくことにしました。

すでに 3.2 にアップデートしているのなら、このアップデートは通常よりも速く終わるでしょう。これは、全部のファイルを入れ替えるのではなく変更されたファイルだけをアップデートする 3.2 の新しい機能のおかげです。

とのことでしたが、実際アップデートはあっという間に完了しました。

なお、@Niftyのラクーカンサーバの場合は、相変わらず・・・

The update cannot be installed because WordPress 3.2.1 requires MySQL version 5.0 or higher. You are running version 4.0.27.

となって更新できません。
どんどん置いていかれちゃうなぁ、ラクーカン。。。
コレでいいのか?@Nifty。。。
 

関連ニュース
WordPress 3.2.1
by WordPressブログ at 2011.07.13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。