SONGS OF TOKYO FESTIVAL 2020にBABYMETAL出演!

NHKのSONGS OF TOKYO FESTIVAL 2020の今日配信の第一日にBABYMETALが出演です!

~ 関連ニュース ~
「NHK WORLD-JAPAN presents SONGS OF TOKYO Festival 2020」 – BABYMETAL Official Site

~ 関連サイト ~
SONGS OF TOKYO FESTIVAL 2020 | NHK


ところがこれ、日本で妙と思ったら、提携しているホテルのテレビで見るか、提携しているケーブルテレビでみるか、無料のNHK WORLD JAPANのアプリで見るしかない。
ということで、スマホにアプリをダウンロードしてスマホで見ました。

待機中の画面。


PAPAYAとギミチョコの2曲でした。
アベンジャーズ(サポートダンサー)は岡崎百々子ちゃんでした。まぁ、鞘師里保ちゃんも藤平華乃ちゃんもそれぞれ別の活動を始めましたからね。


2人のトークもありました。


たった2曲だけですが、10周年の10を表すXが輝く新しい衣装衣装のBABYMETALの公園を見ることができたし、トークも聞けたので、楽しいひと時でした。
でも、せめてパソコンでも見れるようにしてほしかったなぁ・・・

ところで実際はBxMxCを含めた3曲あって、それは後日テレビで放送されるらしいです。

~ 関連ニュース ~
未公開の「B×M×C」はNHK総合・NHK BSプレミアム・NHK BS4Kで後日放送予定 : BABYMETAL TIMES


それは楽しみです。

Google Photosのアルバム「We are BABYMETAL!」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です