J1第14節、三笘・悠のGOALで川崎勝利!

とうふです。
サッカーJ1リーグ第14節、川崎フロンターレは北海道コンサドーレ札幌とホームで対戦、2-0で勝利したとです。
前半、互角の展開でしたが、むしろ札幌に中盤でのセカンドボールをほとんど拾われ、やりたいことをやられる我慢の展開。
しかし後半、川崎の調子が上がっていきます。
そして家長のクロスをセンターでレオが流し、これを三笘が蹴りこんでGOOOAL!!!!

みとまかおる みとまかおる バモバモ み!と!ま!♪
みとまかおる みとまかおる バモバモ み!と!ま!♪

その後も一進一退、お互いに得点を許さない時間が続く。
そしてアディショナルタイム、碧のスルーパスを受けた悠が落ち着いて持ち込んでGOOOOAL!!!!
一度オフサイドの旗があがりましたが、VARの結果、ゴール確定!
悠、復帰後2試合連続ゴールだ!
今日は途中からの出場でしたが、J1出場300試合の記念すべき日を自らのゴールでお祝いだ!

おっおっ コバヤシユウ らーららららららー♪
ゲットゴール コバヤシユウ らーららららー♪

そのまま無失点で試合終了!
ハラハラドキドキ、見ごたえのある試合でした。

2シーズンマタギで連続22試合無敗のJ1新記録だ!
開幕17試合無敗だぁ!
\(^O^)/

次は土曜日の横浜FC戦、もっちろんフロンターレが勝利だ!
New Front.
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

オーオオオー LOVE KAWASAKI 俺たちとともに行こうぜ♪
オーオオオー LOVE KAWASAKI ラララーララーラーララララララー♪
俺たちの想いは 誰よりも熱く 蒼黒に光る星とともに♪
フットボールトゥギャザー カワサキー♪


Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2021」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です