続・続・本が届かない

続・本が届かない」(2022.9.20)の続きです。

18日に届くはずだった本2冊が、今日PM2時過ぎにやっと届きました。
PSX_20220920_163158a
(写真の一部にぼかしを入れています。)

18日に配送店に届いたものを破損したか紛失したか、あるいは間違ったものが届いていたかで、再手配したのかなと予想していましたが、届いた袋にいくつもシールが張られていること、袋がけっこうボロボロなことから考えると、いったん最寄りの配送店に届いたのに、間違って別の場所に送られてしまい、あちこち経由して戻ってきたのかもしれません。
とりあえず、無事届いてよかったです。
袋はボロボロでしたが、中の本は無事でした。
しーゆー。

コメントを残す