横浜はイエローでグリーンで、空はブルー

この時期横浜はまっ黄々、と言いたいところですが、今年は木によってばらつきがあり、もう散っちゃった木もあればまだ緑の木も多くありという感じです。
山下公園通りはどちらかと言えば黄色が進み散った気もそこそこありましたが、日本大通りはまだ半々、さらに横浜に近づくにつれて緑の割合が増えていくという感じでした。
ひとつ残念だったのは、山下公園通りも日本大通りも、すでに散った葉をきれいに掃かれていて、黄色の絨毯を見れる場所が少なかったことです。

そんな今日の横浜の写真をアルバム「横浜はイエローでグリーンで、空はブルー 2022.11.22 | Flickr」にアップロードしました。(全104枚)
横浜はイエローでグリーンで、空はブルー 2022.11.22


ココにも何枚か貼っておきます。

黄色の山下公園通り。 IMG_7458
IMG_7471
IMG_7474
IMG_7483

黄色の日本大通り。
IMG_7507
IMG_7519

黄色の桜木町。
IMG_7541
IMG_7546

黄色の横浜東口。
IMG_7567
えっ、これはちょっと違うだろうって?


同じ写真をアルバム「Yokohama 2022」(Flickr)にも追加しました。今回104枚追加。
本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
しーゆー。

コメントを残す