ルヴァンカップ準決勝 得点できないまま川崎敗退

とうふです。
サッカールヴァンカップ準決勝、川崎フロンターレはFC東京とホームで対戦、0-2で負けてしもうたとです。
相手陣内へ攻め込む時間は多いものの得点できず、隙をつかれて失点
結局最初から最後までそんな感じて、優位に攻めていたというよりは攻めさせられていたという感じ。
ルヴァンカップ連覇はなりませんでした。
くやしぃ~~~

でもすぐにリーグ戦がやっています。
気持ちを切り替えて、リーグ戦は連勝を続けるのだ!
GET NEXT 青き意志とともに!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

さあゆけ~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~オオ~♪
かわさき~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~♪


Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2020」にも絵を追加しました。
しーゆー。

「以前のBlogger」を使う裏技が使えなくなった

「以前のBlogger」を使う裏技」の続きです。

裏技のURLにアクセスしても新しいBloggerが拓くようになってしまいました。



意外と短い命だったなぁ・・・
新しいBloggerは使いにくいけどしかたないのかなぁ。。。
しーゆー。

水曜日の写真

pluspora「#水曜水分」 Instagram「#水曜水分

2020.3.7撮影 横浜 山下公園
この写真は、Plusporaに「#水たまリフレクション」、Instagramに「#水たまリフレクション」というタグでも投稿しています。



~曜日タグについて~
Google+で花開いた曜日タグいう文化があり、誰かが決めた曜日に纏わるタグをつけてそのタグにあった写真を投稿しあうというもので、私も参加していましたが、残念ながらGoogle+は2019年4月2日に終わってしまいました。 というわけで、Google+の終了予定が発表された2018年10月10日以降は、plusporaにも曜日タグ付きで同じ写真を投稿しています。上記plusporaのリンクにてplusporaに投稿された同じタグの写真を見ることができます。私以外の人の投稿も含みます。
なお、現在もっとも多くの人が曜日タグ付きの投稿を行っているのはInstagramのようです。私もInstagramにも投稿しています。上記Instagramのリンクでは私以外の多くの方の同じ曜日タグ付きの投稿を見ることができます。
しーゆー。