TouchRetouch Freeをインストールしてみた

写真の一部を消すアプリ「TouchRetouch Free」をインストールしてみました。

試しに以下の写真でこちらを向いて写ってしまったおねえさんを消してみます。
Screenmemo_share_2013-08-02-21-55-07
(おねえさんの顔の部分にぼかしを入れています。)

おねえさんをブラシツールで選択してスタートボタンをタップ。
Screenmemo_share_2013-08-02-21-56-59

結果は・・・
Screenmemo_share_2013-08-02-21-57-48

なんとも奇妙な写真に(笑
やはり、このように複雑な背景ではちょっと難しいようです。

関連ニュース
うわ、こんなの写っちゃってたわ。『タッチレタッチ フリー』なら予想外の映り込みをなかったことにできるよ! | TABROID(タブロイド) at 2013.07.07
 
 
※Facebookページ「Androidなんて簡単さ、なんてウソさ。」にも投稿しました。

コメントを残す