よいお年を!

DSCF5263a

これが今年最後のエントリーになる予定です。
とか何とか云いながら昨年もその後にも投稿があったおとうさんですが(^^;

内容のない文章、ピンボケだらけの写真、落書きレベルの絵、そんなこのブログに今年もお付き合いくださったみなさま、どうもありがとうございます。
来年も、同じようなことの繰り返しになりそうですが、新しいサービスを試してみたり、フロンターレの勝ち負けに一喜一憂したり、読んだ本に感心したりがっかりしたり、、、
「書きたいことを書きたいときに」
をモットーに続けていきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
 
さて、今年も1年、川崎フロンターレを応援してきました。
DSCF3716a
春ごろは今年は降格争いをすることになるんじゃないかとヒヤヒヤしましたが、最後はなんとか3位に食い込みました。
それにうれしいヨシトの得点王!
来年はきっときっと優勝だぁ!!!

というわけで、このブログのカラーもフロンターレ色に変えて新年を迎えます!
 
そして今年は「昼間っからビール」をテーマにビールを飲み歩いた1年でもありました。
青空の下で飲むビールはサイコー!
20131230_105539
上記はほ~んの一部(笑
こんなブログも作っちゃいました!
おとうさんの夏の課題2013 | おとうさんのこの夏の課題は「昼間っからビール」 えっ?そんなのは課題とは言わないって?

来年はちょっとは控えようかな。。。
えっ?無理???
 
また来年は各種SNSとの付き合い方も見直そうかな、などと思ってる今日この頃です。
・Google+ もっともアクセス頻度が高いかも。写真投稿が中心です。
・Twitter フロンターレ関連の情報交換がメインになりつつあます。
・Facebook ここにしか書き込みがない友人の書き込みを読むためだけのSNS。
・同窓会のSNS 2番目にアクセス頻度が高いSNS。個人的な内容はココに。
・Tumblr SNSではありませんが暇つぶしにはもってこい。
・Pinterest Followの仕方を変更すればいいんでしょうけれど、最近ではGoogle+の方がいい写真に出会う機会が多くなったので、すっかり熱が冷めてしまいました。 
 
それでは、みなさま、
よいお年を。

コメントを残す