徹夜の朝の一風呂

tetuyanoasa

先日、ひさ~しぶりに徹夜で仕事でした。
夕食も食べずにパソコンとにらめっこ、気がつけば朝の5時半。
「腹減ったねぇ。」と一緒に徹夜した同僚と新橋の駅前まで出てみたけれど、開いているのは牛丼屋くらい。
まぁ、いいか、と牛丼を食べたあと、新橋駅近くのカプセルホテルで入浴だけの利用もOKのところがあるということで、ひと風呂浴びてきました。
入浴後、運よくマッサージチェアにも座れたので、機械に肩をもみもみしてもらって、気分一新してまた会社へ。

ただ、、、お風呂は超満員でした。

我々のように朝からお風呂に入りに来た人だけでなくカプセルホテルに泊っていた人が出勤前にお風呂に入りにきた、ちょうどもっとも混んでる時間帯だったのでしょうけれど、、、

みんな忙しいのね。。。

あのお風呂で2時間1480円はちょっと高いなぁ。。。

コメントを残す