J1第4節 \(^O^)/ 川崎勝利!

frontale20150404

とうふです。
サッカーJ1リーグ第4節、川崎フロンターレはアルビレックス新潟とホームと対戦、4-1で勝利したとです。
試合内容は消してよくなく、新潟におされぎみの試合。
しかし数少ないシュートチャンスを確実に得点に結び付け、結果としては大勝。

まずは前半、この日の川崎初シュート、ケンユーが川崎移籍後初ゴールを決めて1点目!

ゴーケンユー ゴーケンユー♪
ぶちまかせー ゴーケンユー♪

そして後半、レナトが相手を4人抜きのドリブルからのすばらしいゴールで2点目!

オーオーオー レーナト ゴール♪
オーオーオー レーナト ゴール♪
 
YouTubeに動画があがっていました。
すごい!すばらしい!すばらしすぎる!!!!!
【ベストゴールノミネート】レナト (川崎フロンターレ)「J1リーグ 1st 第4節」 – YouTube

 
さらに森谷からのボールを受けたヨシトの豪快なゴールで3点目!

ヨシト オオクボ ゴールをうばえ♪
ヨシト オオクボ 川崎のヨシト♪
Screenmemo_share_2015-04-04-16-47-36

このまま無失点で終わりたいところだけど、残念な失点をしてしまうところはいつものフロンターレ。。。

しかし、ヨシトの怒りのゴールで4点目!

ヨシト オオクボ ゴールをうばえ♪
ヨシト オオクボ 川崎のヨシト♪
_20150404_170712

そして嬉しい三好のプロデビュー!

今シーズン、新しくなったホームで、やーーーーっと初勝利!!!
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

次はナビスコの清水戦、J1の浦和戦と続くけれど、もっちろん、フロンターレが連勝だぁ!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

オーオオオー LOVE KAWASAKI 俺たちとともに行こうぜ♪
オーオオオー LOVE KAWASAKI ラララーララーラーララララララ♪
俺たちの想いは~ 誰よりも熱く~♪
蒼黒に光る星とともに~ フットボールトゥギャダ~ カワサキ~♪
 
 
Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」
 
 
Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2015」にも絵を追加しました。
 
 
ところで、今日はアプリのヨシメーターが自動で更新されず、更新ボタンを押さないといけなかったんだけど、なぜだろう???
 

コメントを残す