松田聖子の誕生


松田聖子の誕生 (新潮新書) | 若松 宗雄 | Amazon

松田聖子の元プロデューサーが語る松田聖子の軌跡。

~ もくじ ~
前書
序章 運命のカセットテープ
第1章 父親の許しをもらうまで
第2章 決して偶然でなかった出逢い
第3章 難航するプロダクション探し
第4章 デビューのための上京
第5章 スターへの階段
第6章 松田聖子は輝き続ける
アルバムとシングルについて
後書
参考文献




これで、、、2007年07月13日以降(5501日)、、、
読んだ本   1183冊 (1日平均0.22冊)
読んだページ 290605ページ(1日平均52ページ)
1日の平均冊数が0.01冊増えた!(0.21冊→0.22冊)

atasinti – 読書メーター



松田聖子は天才だ!そんな松田聖子を見出したオレってすごい!
そんな本です。
でも著者でないと語れない内容が満載。

私が松田聖子に興味を持ったのは4枚目のアルバム「風立ちぬ」のA面を大好きだった大瀧詠一さんがプロデュースしていると聞いて、どんなアルバムなんだろうと聴いたのが最初だったかと思います。
それを聴いて思わず1~3枚目のCDも買ってしまったのを思い出します。
「SWEET MEMORIES」がアルバムに入っていなかったのでシングルを購入したのもなつかしい思い出。
しーゆー。

コメントを残す