「たぬき亭」でナポリタン

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ307軒目は、野毛の「たぬき亭」へ。
IMG_4141

かわいいたぬきの看板。
IMG_4142

2人掛けのテーブルが4つとカウンター席3つの小さなお店。
洋楽POPSが流れていました。
IMG_4145

照明はこんな感じ。
IMG_4146

ランチメニュー。
IMG_4143

ランチを頼んだときのドリンクメニュー。
IMG_4144

「特製ソースのナポリタン」(850円)と小ビール(200円)を注文しました。

料理を待つ間に♪
IMG_20221022_122547

まずサラダが、続いてバゲットがきました。バケットは1~3枚を選べるのですが2枚にしました。
IMG_20221022_122627
IMG_20221022_123030
バゲットは薄く切ってあり、固くありません。
これなら3枚でもよかったかな。

ナポリタン来ました。
IMG_20221022_123129
オリーブオイルたっぷり、いろいろな香辛料が効いている特製ソース。
これはソースのはね飛び注意なナポリタンです。
麺は細麺ですが、もっちもち!
もちもちなので、見た目以上に食べ応えあります。
美味しく頂きました。


これまで訪れたお店については、カテゴリー「濱の洋食屋」で確認できます。
この記事は、Bloggerのブログ「濱の洋食屋」とW投稿です。
同じ写真をアルバム「Yokohama 2022」(Flickr)にも追加しました。今回10枚追加。
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。


接客も丁寧で美味しい料理に満腹満足。
しーゆー。

コメントを残す