濱散歩(横浜~山下公園)

今日は横浜駅から山下公園まで海沿いを歩きました。
土曜日と言うこともあり、どこも人が多かったです。
朝から晴れていたので、碧い海が見られるかなと思っていましたが、思いのほか雲が多く、海が碧くなかったのがちょっと残念。
でもいろいろな船を見ることができました。

そんな今日の横浜の写真をアルバム「濱散歩(横浜~山下公園)2023.4.8 | Flickr」にアップロードしました。(全40枚)
濱散歩(横浜~山下公園)2023.4.8


ココにも何枚か貼っておきます。

高島中央公園で早くも藤の花が咲いていました。
IMG_20230408_112226

ぷかり桟橋に帆船「みらいへ」
IMG_9657

ハンマーヘッドに帆船「海王丸」
IMG_9662

左に「みらいへ」右に「海王丸」
IMG_20230408_114858

大桟橋に並んで停泊する「飛鳥Ⅱ」と「ロイヤルウイング」
IMG_20230408_115813
いつもは向こう側に停泊しているロイヤルウイングがこちら側にいるのは、向こう側に大きな船が停泊していてもう出港したのか、これから入港してくるのかのどちらかでしょうか。

ロイヤルウイングが出港。
IMG_9670


同じ写真をアルバム「Yokohama 2023」(Flickr)にも追加しました。今回40枚追加。
本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
しーゆー。

コメントを残す