4月24日のAI日記

いつもより早い時間ではありますが、「シンプルブログ | シンプルな無料ブログ作成サービス」でAIに日記を書いてもらいました。
AIに与えた出来事は以下の3つ。
・トンカツも好きだけどカツレツも好き。
・トンカツは揚げたもの、カツレツは焼いたものとは知っている。
・でも食べる時その違いはわからない。

AIさんが書いた日記。
日記 | atasintiのブログ(実はAIさん作)
今日のランチは、カツレツにしました。

トンカツも好きだけど、たまにはカツレツも食べたくなるんですよね。

揚げたトンカツと、焼いたカツレツ。

その違いは知っているけれど、食べる時にはその違いがわからないんです。

味は確かに異なるけれど、どちらも美味しい。

その美味しさは、焼いたり揚げたりすることで生まれる香ばしさや、ジューシーさがあるからだと思います。

カツレツを食べるのは、なかなか機会がないんですよね。

レストランでもあまりメニューには載っていませんし、自分で作るには面倒だし。

だからカツレツを食べると、ちょっと特別な気分になってワクワクしちゃいます。

サラダと一緒に食べると、野菜も一緒に食べられてヘルシーになるし、二度おいしいです。

揚げたトンカツも、もちろん好きです。

サクサクの衣と、柔らかくてジューシーな豚肉がたまらないんです。

それに特製のソースをかけると、最高に美味しいです。

でも、結局のところトンカツもカツレツも、どちらも豚肉を使ったものであることに変わりはありません。

今回のランチでカツレツを選んだのは、揚げ物をあまり食べないようにしているからです。

健康的な食生活を心がけたいと思っているので、揚げ物は控えめに食べています。

でも、たまには特別な日にはトンカツも食べたくなるし、中には「カツ丼食べたい!」と思う日もあります。

そんな風に、トンカツもカツレツも好きだけど、状況や気分によって選ぶことがあるということですね。

美味しさや楽しさには、それぞれの違いがあるけれど、どちらも最高に美味しいものなんです。

今日はカツレツで満足しました。

また、トンカツも食べたいなあ。


違いがわからないと言っているのに、美味しさや楽しさには、それぞれの違いがあるけれど、なんて言っていて矛盾していますが、AIさんが書いたそのままにしています。
しかし、ランチにカツレツを食べたなんて一言も書かなかったのに、なぜバレたんだ?
なかなか楽しい。
しーゆー。

コメントを残す