「COCO′S」で包み焼きハンバーグ

今日のお昼は日吉の「COCO′S」へ。
IMG_0573

テーブルが並ぶ明るい店内。時折、黄色の配膳ロボットが通り抜けていきます。
インストゥルメンタル音楽が流れていました。
IMG_0574
(写真の一部にぼかしを入れています。)

こんな照明。
IMG_0577

タブレットで、包み焼ハンバーグ(1089円)と生ビール(539円)を注文しました。

料理を待つ間に♪
IMG_20230425_112457

料理が来ました。
IMG_20230425_113252
IMG_20230425_113339
濃厚なシチューの海に浮かぶハンバーグとゴロゴロっとのっかっているビーフ。
美味しく頂きました。

ライスはドリンクバーとセットになっていて、ライス単品で頼めないのがちょっと残念。
今日はビール頼んだのでドリンクバーはいらない。
私のメニューの探し方が悪かっただけかもしれませんけど。。。

接客も悪くなく、美味しい料理に満腹満足。
そういえば「いつもの席にどうぞ」と案内されているおじさんがいました。毎日来てるのかなぁ?
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
しーゆー。

コメントを残す