おとなりに銀河『二人だけのバレンタイン。』



今夜も五色しおりさんにキュン死です!
NHK夜ドラ「おとなりに銀河」22話「二人だけのバレンタイン。」で、失敗作のチョコをそれもちょうだいと受け取った一郎くんを、両手をグーにして見つめるしおりちゃんが、まるで何か小動物みたいでかわいすぎるるる!

朝ドラ「舞いあがれ」に出ていた時の八木莉可子さんの役は、ちょっといやな女の役でしたが、多くの視聴者に早く退場してほしいと思われるような女でした。
それとは180度異なる今回のしおりちゃんの役。
朝ドラの時の嫌なやつだと見ている人に思わせる演技、今回の見ている男をキュン死させる演技。
八木莉可子さんは実はすごい女優さんなのかもしれません。
しーゆー。

コメントを残す