iPadにThreadsをダウンロード

InstagramのThreadsは私のスマホではダメ?」の続きです。

Androidはまだダメなので、iPadにThreadsをダウンロードしました。
ログインしようとするも・・・


明日の23時まで待てってことですね。

~ マイ関連エントリー ~
InstagramのThreadsは私のスマホではダメ? (2023.7.5)
続・InstagramのThreadsがGooglePlayとAPP STOREに登場 (2023.7.4)
InstagramのThreadsがGooglePlayとAPP STOREに登場 (2023.7.4)


ドキドキしながら、明日の23時以降に再度ログインを試みます。
でも激混しそうだなぁ・・・・

ところで、今日一時的にマーク・ザッカーバーグさんのThreadsのwebページがちょい見せされました。
現在は削除されています。


Threadsって、NostrのAmethystみたいに、スレッドと返信が別になっているんですね。
うーん、個人的にはこれ、1つにまとめてみたい。
そういう設定もあったらいいな・・・
明日の夜のお楽しみ、、、

もう1点。
InstagramでのThreadsのチケット入手方法がわかりました。
①インスタの方で「Threads」と検索
②検索窓右側に出るチケットマークをタップ
③予約チケット入手!
④チケットに書かれた日付・時間になるとインスタ紐付けができる
ということです。
早速、Androidスマホの方で実施してみました。


こちらも、明日の夜のお楽しみ、、、
しーゆー。

コメントを残す