タイッツーにRT機能

それは真夏のような暑さの7月7日の午後3時頃のお話でございます。
機能がすくないシンプルなミニブログサービス「タイッツー」に、ついにリタイツ(RT)機能(TwitterのReTweetに相当)がついたのでございました。

RTボタンを押すとこんな表示がでます。


「OK」を押すとRTされます。

誰がRTしたのかは表示されないのでございます。

このRT機能について、開発者のほくさんが以下のようなお話をされています。


機能追加、ありがとうございます。
[3]が実装されると、私のように後からRTしても表示されない可能性があり、「あれっ、RTできなかった?」となるので、個人的には現在の[2]のままでよいと思います。

そんなわけで、、、
タイッツーに リタイツ機能 ついたので 7月7日は リタイツ記念日

なお、タイッツー本体にRT機能が実装されたので、RT機能が重複するタイッツーPlusは利用を停止しました。

~ マイ関連エントリー (タイッツー関連)~
タイッツーに自分の投稿削除機能 (2023.7.7)
タイッツーにプロフィール編集機能ほか (2023.7.4)
タイッツーに三賢者現る! (2023.7.3)
タイッツーに通知といいね機能追加&ブラウザ拡張による機能追加 (2023.7.2)
タイッツーに登録してみた (2023.7.1)


次は何が盛り込まれるんだろう、そんな変化の過程を体験できるのもまた、楽しい経験です。
なお、画像の一部にぼかしを入れています。
しーゆー。

コメントを残す