「ガスト」でゴーゴーガストカレー

今日のお昼は約1ヶ月ぶりに「ガスト」へ。
あっ、今、ゴーゴーカレーとのコラボやってたんだ!
IMG_20230731_114706

ということで、ゴーゴーガストカレーの金沢カツカレー(900円)と生ビール(350円)をタブレットで注文しました。
IMG_20230731_112711

料理を待つ間に♪
IMG_20230731_113134

ネコちゃんロボットが料理を運んできました。
IMG_20230731_113351

ゴーゴーガストカレーの金沢カツカレー。
IMG_20230731_113416
IMG_20230731_113419
とろみが濃いカレーも、カレーライスの上に乗った斜めにソースがかけられた薄いカツもまさしく金沢のゴーゴーカレーのカレーです。
味も金沢のゴーゴーカレーのカレーです。
でも、、、
あの楕円形の銀色の金属のお皿も含めて、スプーンとフォークじゃなくて先割れスプーンで食べることも含めて、金沢のゴーゴーカレーなんだよなぁ・・・
とかなんとかいいながら美味しく頂きました。

会計は自動精算機で。
美味しい料理に満腹満足。
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
しーゆー。

コメントを残す