「さくら」でロースカツ

今日のお昼は約2ヶ月ぶりに日吉の「さくら」へ。
IMG_8613

軽快なJAZZが流れるテーブルが並ぶ店内。
IMG_8614

平日お昼のメニュー。
IMG_8615
IMG_8616

テーブルの上の甘口・辛口ソス、ゆずドレッシング、塩。
IMG_20231031_113221

ロースカツ定食(1000円)と生ビール(539円)を注文しました。

料理を待つ間に♪
IMG_20231031_111113
今回もビールと一緒に定食の漬物を先に持ってきてくれました。

料理が来ました。
前回来た時のおねえさんはここでまた漬物を置いて行ってくれたのですが、今日のおにいさんは、運ぶためのお盆の上には漬物が乗っていましたが、あっコイツには漬物もう出していたんだという感じで、漬物はそのまま持ち帰りました。
それで普通なんですけどね。
ところで、毎回言われていた「一口目はお塩で食べるのをお勧めします。」が今日はなかったなぁ・・・
IMG_20231031_112944
IMG_20231031_113007
(」・ω・)」とーん!(/・ω・)/ かーつ!
美味しく頂きました。

接客は丁寧で美味しい料理に満腹満足。
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
しーゆー。

コメントを残す