仮面ライダーガッチャード『若きセンセイの過ち』


今週の「仮面ライダーガッチャード『若きセンセイの過ち』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
戻って来たりんねちゃんのお父さんの風雅。
ちょっと簡単に戻りすぎな気もするが・・・
風雅によって語られるミナト先生の悲しい過去。
体力を消耗する禁断の錬金術を使った仮面ライダーアイアンガッチャードでかろうじてミナト先生の仮面ライダードレッド壱式を倒したが、共にグリオンと戦おうという宝太郎達の言葉を無視し、その場を去っていく。
グリオンはそんなミナトを処分しろとラケシスに命ずる。
そしてグリオンの言う10年前より凶悪なケミストリーとは?
次回も楽しみ。

えっ、「私も戦うわ」という志布戸未来ちゃんとガルガルペンギンは番組が違うって?
ちなみに、志布戸未来ちゃん演じる鈴木美羽ちゃんと私は同じ誕生日。
えっ、そんなこと誰も聞いてない?


Googleフォトのアルバム「仮面ライダーガッチャード」にも絵を追加しました。
日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。

コメントを残す