ユーミンストーリーズ 冬の終り 3話


とうふです。
NHK夜ドラ「ユーミンストーリーズ」の第2弾「冬の終り」の第3話を見ました。
パートのフードコートでのパートナー仙川さんと話ができない、しかしユーミンの「冬の終り」が館内放送で流れたら仙川さんの方から話しかけていた!
ところがその時は機転が利かなくて自分の方がうまく受け答えできずに終わってしまった。
なんとか、もう一度、あの時間を再現したい。
パートの定岡さんとみつきちゃん、それに正社員の前田さんの協力で、なんとかフードコートで仙川さんと2人の時間にユーミンの「冬の終り」を流すことに成功!
ところが、そのとたんに仙川さんが走り去ってしまう!
えっ、どうなるの?
しかも明日最終回なんだけど、みつきちゃんのお友達の件とかもちゃんと回収されるの?
えっえっえっ、どんな終わり方するの?
ちょっと面白いかも・・・

~ マイ関連エントリー ~
ユーミンストーリーズ 冬の終り 2話 (2024.3.12)
ユーミンストーリーズ 冬の終り 1話 (2024.3.11)
ユーミンストーリーズ 青春のリグレット 最終話 (2024.3.7)
ユーミンストーリーズ 青春のリグレット 3話 (2024.3.6)
ユーミンストーリーズ 青春のリグレット 1話/2話 (2024.3.6)

そもそも「冬の終り」ってどんな曲だったっけ?
と毎晩聴いてみようと思っていたのに、まだ聴いいてない。。。
Googleフォトのアルバム「ユーミンストーリーズ」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す