グランドキリンのGALAXY HOP

_20150715_233050

限定に弱いおとうさんです。
グランドキリンのGALAXY HOP!
せっかくなので、普通のグランドキリンと飲み比べ。
個人的には、GALAXY HOPは爽やか過ぎて、普通のグランドキリンの方が好きかな。

ところで、SESSION BEERというものとIPA BEERというものがありますが、
このGALAXY HOPには、SESSION IPAと書いてあります。
SESSIONなの?IPAなの?どっちつかずなの?

SESSION IPAとは、IPAだけどアルコール度数を抑えたものらしい。
 
 
ブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも同じ写真を追加しました。
 

J1 2nd第2節 (´・ω・`) 川崎引き分け

frontale20150715

とうふです。
サッカーJ1リーグ2ndステージ第2節、川崎フロンターレはサガン鳥栖と対戦、1-1の引き分けやったとです。
前半、船山のクロスをケンゴが蹴り込んでゴーーーーーール!!!!!

オー ナカームラー ケンゴー ナカームラー♪
オー ナカームラー ケンゴー ナカームラー♪

この船山のクロスはよかったとです。
と・こ・ろ・が・・・
前半終了間際、ペナルティエリア内で船山が相手選手のシャツを引っ張ってPKを与えてしまい、
そのPKを、嘉人と得点王を争っている豊田に決められて同点に。。。
この船山のファウルはいかんとです。
とってもとってもとーーーーっても勿体無い失点。

後半、豊田の得点に刺激を受けた嘉人が2点3点とってくれることを、
後半から出場の悠のゴールが生まれることを、
後半途中から出場のたっぴーのヘッドがゴールネットに突き刺さることを、
期待しておりましたが、残念ながらそのまま試合終了。

とってもとってもとーーーーっても勿体無い引き分け。

しかし、負けたわけではない!
まだ2ndステージは始まったばかり。
年間勝点でもまだ5位で1位を狙える位置。
次はアウェイの柏戦、もっちろんフロンターレが勝利だ!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

勝つ為に叫ぶのさ 俺たちはここにいる♪
青黒の魂を 今ここに見せつけろ♪
 
 
それはそうと、ケガで退場した武岡が心配だ。
大きなケガでなければよいが・・・
 
 
Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」
 
 
Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2015」にも絵を追加しました。