WordPress「Lycka-lite」はPHP7.1に非対応だった

このブログのデザインテーマを「Lycka-lite」に変えたけれど、それがPHPのバージョン7.1に対応しているのかどうかは未確認であったため、ちょっとPHPのバージョンを7.1に変更してみました。
すると・・・

 
ダメじゃん!
デザインテーマ「abcOK」の時と同様に、本文が表示されません。
これでは何のためのテーマ変更だったのか・・・
そっとPHPをバージョン5.6に戻しました。

またテーマ選びからやり直しです。
しーゆー。
 

チョイ飲みin香港?

チョイみをチョイみに空目(笑
 
 
関連ニュース
チョイ住みin香港 [BSプレミアム]7月1日(土) 午後7:30~9:00 http://www.nhk.or.jp/choisumi/ 「チョイ住み…

 
 
ブロガーのはあちゅうさんも、いまではすっかりそこらの女性タレントになっていたんですね。

実は最初からそこらの女性タレントだったのかもしれませんが、、、
しーゆー。
 

海外版「デスノート」

これはちょっと面白いかも?
 
Death Note | Official Trailer [HD] | Netflix – YouTube

 
 
関連ニュース
あの「デスノート」が海外で実写映像化、公式予告編はこんな感じ – GIGAZINE
 
 
うーん、ただちょっとLが、、、
これは、Lじゃないんだよなぁ・・・
しーゆー。
 

Firefox54.0.1にアップデート

私が通常利用しているWebブラウザ「Firefox」をバージョン54.0.1にアップデートしました。
 
関連ニュース
Mozilla、Firefox 54.0.1デスクトップ向け修正版をリリース。

初となる修正バージョン「Firefox 54.0.1」では、タブタイトルの表示問題をはじめ、新しいタブを開く際や複数のタブを開くときの表示問題、ファイルをダウンロード中におけるタブ表示などのオペレーション時の表示に関わる問題を修正しています。また、PDFの印刷および保存の際の空白ページ問題にも対処しています。

 
 
Firefoxご利用者はお早目のアップデートをお勧めします。
ただし利用しているアドオンの対応状況についてはご注意を。
しーゆー。