屍人荘の殺人 by Perfume


12月に公開予定の実写版「屍人荘の殺人」の主題歌がPerfumeの「再生」だ!


~ 関連動画 ~
映画『屍人荘の殺人』予告2【2019年12月13日(金)公開】 – YouTube


~ 関連ニュース ~
Perfumeが神木隆之介主演映画「屍人荘の殺人」に主題歌提供「二つ返事でOKしました」(動画あり / コメントあり) – 音楽ナタリー


えっ?
Perfumeは主題歌を歌ったのであって、映画「屍人荘の殺人」に出演しているわけではないって?

Google Photosのアルバム「We are Perfume!」にも絵を追加しました。
しーゆー。

IRONBUNNY feat. SAKI「アルカディア」


IRONBUNNYが、Mary’s BloodのギタリストSAKIさんを迎え、スタジオライブでMary’s Bloodの「アルカディア」をセッションです!
カッコぃぃ!

アルカディア RRR Studio Live IRONBUNNY feat. SAKI (from Mary’s Blood) – YouTube


少女3人と大人の女性1人って感じ。

えっ、KOTONOちゃんは「よし」をしていなかったって?

Google Photosのアルバム「IRONBUNNY」にも絵を追加しました。
しーゆー。

よなよなエールの超宴、中止決定

PassMarketからメール。

超宴に参加予定のお客様に大切なお知らせがあり、ご連絡いたしました。

10月12日(土)、13日(日)の開催を予定しておりました「よなよなエールの超宴2019 in お台場」ですが、この度の「台風19号」接近に伴い、お客さまおよびスタッフの安全を最優先に考慮し【開催中止】の判断とさせていただくこととなりました。

本イベントを心待ちにしていただいていた皆さまには、ご迷惑と残念な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご理解、ご了承いただけますと幸いです。

またお手数をおかけしますが、今回ご一緒にご来場予定であったお連れ様にも、
本お知らせをお伝えいただきますよう、お願い申し上げます。


【各種返金につきまして】
イベントチケット、セミナーチケット、グッズ事前予約につきましては、ご注文は一律キャンセルとさせていただき、全額ご返金させていただきます。なお、お客様ご自身によるお手続き等は不要です。

【プレミアムチケットにつきまして】
他のチケット同様、ご注文は特典のプレミアムTシャツも含め一律キャンセルとさせていただき、全額ご返金いたします。
プレミアムTシャツは、後日、通販サイト「よなよなの里」で販売予定です。プレミアムチケットご購入いただいていたお客様には優先的にご案内いたします。


【グッズの販売につきまして】
後日、通販サイト「よなよなの里」で販売予定です。販売時期につきましては改めてご案内いたします。
グッズの事前予約、シュピゲラウグラスセミナー、プレミアムチケットをお申込みいただいていたお客様に優先的にご案内いたします。


~ 関連ニュース ~
「よなよなエールの超宴2019 in お台場」開催中止のお知らせ

~ マイ関連エントリー ~
よなよなエール超宴,台風で中止かも?


あんなでっかな台風が直撃しそうなので、しかたないですね・・・
今度の土日は家でゆっくり過ごすしかない、、、
停電だけはしないでほしい。
しーゆー。

カテゴリー: News

木曜日の写真

pluspora「#木曜モノクローム

2019.10.5撮影の写真を加工 横浜赤レンガ倉庫前広場


Google+で花開いた曜日タグという文化があり、私も参加していましたが、残念ながらGoogle+は2019年4月2日に終わってしまいました。
というわけで、Google+の終了予定が発表された2018年10月10日以降は、plusporaにも曜日タグ付きで同じ写真を投稿しています。上記plusporaのリンクにてplusporaに投稿された同じタグの写真を見ることができます。私以外の人の投稿も含みます。
なお、現在もっとも多くの人が曜日タグ付きの投稿を行っているのはInstagramみたいです。私もInstagramにも投稿しています。
しーゆー。

吉野彰さんノーベル化学賞受賞!

とうふです。
リチウムイオン電池の開発で、吉野彰さん、スタンリー・ウィッティンガムさん、ジョン・グッドイナフさんの3人がノーベル化学賞を受賞したとです。
おめでとうございます!

~ 関連ニュース ~
ノーベル化学賞は「リチウムイオン電池の生みの親」吉野彰氏ら3氏に | ギズモード・ジャパン

世界で初めてリチウムイオン電池の原型を発明したスタンリー・ウィッティンガムさん。
パワフルなバッテリーが生まれる基礎を作ったジョン・グッドイナフさん。
商品化に耐えるリチウムイオン電池の特許を取得した吉野彰さん。

ボクらが毎日、スマホやら何やらでお世話になっているリチウムイオン電池。
ホントにありがとうございます。
しーゆー。

カテゴリー: News